販売業者 |
外食事業者 |
A販売業者 (2006年度)
農業との関わりを求めた米の販売
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A 外食事業者 (2007年度)
コシヒカリを主体にしたブレンド米
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B販売業者 (2006年度)
循環型農業への参加を目指す
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B 外食事業者 (2007年度)
きらら397を主体にしたブレンド米
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C販売業者 (2006年度)
ブレンド特性を見極めた「独自商品」の開発
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C 外食事業者 (2007年度)
品質と価格のバランスが重要な決定要素
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D販売業者 (2006年度)
数量・価格・品質の組み合わせで産地形成
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D 外食事業者 (2007年度)
仕入先を集中させ合理化を図る
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E販売業者 (2006年度)
生産者・生産者団体と連携した県民米の確立と販売
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F販売業者 (2006年度)
精米工場の保管・管理システムが産地に波及
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G 販売業者 (2007年度)
意欲と能力のある生産者を囲い込む販売業者
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H 販売業者 (2007年度)
米からご飯での一貫メーカーとして
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I 販売業者 (2007年度)
他販売業者と競合しない「季節限定商品」を提供
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J 販売業者 (2007年度)
価格の低下が消費量の増加に直結しない
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